スマートフォン版はこちら

かっぱの森動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かっぱの森動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊明市の動物病院、「かっぱの森動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-1132
住所 愛知県豊明市間米町敷田1271-235
電話番号 0562-92-1331
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かっぱの森動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつもと動物病院 愛知県豊明市新田町吉池17-1
四季の森どうぶつクリニック 愛知県豊明市新栄町7丁目296番地オークラプラザ1階
はしもとどうぶつクリニック 愛知県豊明市阿野町東阿野131


おすすめ病院の口コミ

  • キティママさん
    森動物病院 口コミ
    私は猫を多頭飼いしており可愛いとはいえやはり悩みもそれなりに付いてきて頭悩ませていましたがとにかく色々と親身になってくださる優しい先生でとても助かってます(^ω^)
    それにこちらにこられる患者さんのご家族さんもフレンドリーな方が多くほのぼのとした雰囲気ではないでしょうか
  • メイさん
    D.P.C ダイゴペットクリニック 口コミ
    どこに行っても治らなかったのにダイゴペットクリニックで出してもらった薬で急に良くなった。院長先生の説明も丁寧で分かりやすく何とか治したいという心意気が強く感じられた。大変好感が持てる先生です。
  • mimiちゃんさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    予防接種を打ち忘れていたのに気付き、新しくできたこの病院に行ってきました。獣医さんが大変感じ良く、しかも安さにびっくりです。
    この辺りの病院で最安ではないかと。
    経歴を見ると腕も良さそうだし、安心してかかれます。ここに決めました。
  • えむさん
    そら動物病院 口コミ
    家から一番近い動物病院なのですが、最初、利用していませんでした。
    知り合いに紹介してもらった動物病院に通っていたからです。
    しかし、その病院も近くはなく、診察も毎回淡白でこんなものなかのかなぁ、と思っていたところ、別の知り合いからここの紹介を受けました。
    行ってみると、治療費も安く、こちらが不安で聞いたこともやさしくかつ丁寧に説明して下さいました。
    毎回、体重測定・触診をしてくれ、おくすり手帳にその日の体重や体調、何をしたかを記入してくれます。
    すごく優しい先生や看護師さんがいらっしゃって雰囲気もいいです。
  • さくらさん
    あおぞら動物クリニック 口コミ
    先生方はじめ、スタッフの方たちがとても温かく接してくれました。
    説明もわかりやすくしてくださり、これからのこともどうしたらいいか、教えてくれ、病気も落ち着き、大変感謝しております。
    これからもお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かっぱの森動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ